本日、仕事を終え、自宅に帰ってきて、何気に、パソコンを開き、ふと思い立ったかの如く、更新してない!!
と思い、遅い時間から更新です。

仕事もなにかと忙しくなり、環境の変化等、ゆっくり書くぞっていう時間がとれなくて、写真だけ、どんどん
たまる一方!!
・・・ハードディスクが満杯近い!! 増設せねば・・・(^_^;)

先日、姉妹の運動会が開催されました。
天気にめぐまれ、最高の一日、そして、両じいじ、ばあばも、運動会をみにきてくれ、ふたりも??
はりきってました!!

?? って書いたのは、おねえちゃんのほうは、もう回数をかさねてるので運動会にはなれ、本当に楽しんで
いたのですが、妹のほうは、初めての運動会。。。

大丈夫かなあって、ちと、心配してたのですが、案の定・・・・・

大・泣・き(^_^;)(^_^;)(^_^;)

かけっこや、その他の競技、すべてにおいて、雨模様でした。。。

その反面、おねえちゃんは、とても楽しみにしていたようで
(家でも、ラッセーラー、ラッセーラー!!♪と少し披露していましたし)

元気いっぱいの最高の笑顔を振りまいておりました。(^_^.)

さすが、保育所でのクラスも、年長グループ(っていうのかな??)になってくると、競技をみていても
ほーーー!! っと関心するようなところも多く、最年長さんたちが行う協議では、先生方や、お母さん
たちも、感動で、涙、涙しておりました。

うちも、おねえちゃんは来年最年長さんなんで、ほんと来年が楽しみです。
また、ゆいのほうも、2回目の運動会のときには、元気なゆいスマイルをみせてくれると思っています。

その時の写真、一部UPしますね。
今回は、張り切りすぎて、ビデオを三脚に装着し、かたや、写真を撮影!!
写真の枚数も毎年UPしているのですが、今回ついに、300枚オーバーしてしまいました。。。(*^_^*)

のちのちの整理が超大変だったのはいうまでもありません。。。

という感じで、よければ二人の元気写真みてください!!!(^^)!


IMG_5499.jpg

あ~~、やっぱり。。。おもいっきりいやがってます。。。


IMG_5503.jpg

おてて~、つ~~ないで~~~って感じでは、どう考えてもないですね。
・・・先生、ありがとうございます(^_^.)

IMG_5520.jpg

かけっこ、終わってほっとしているゆいでした。。。(*^_^*)


IMG_5589.jpg

まなは、運動会を楽しみにしていただけあって、元気、元気!!
まな忍者です!!っていってるんですよ~~!(^^)!


IMG_5648.jpg

ピラミッドも無事成功!!

IMG_5667.jpg

楽しそうな、とってもいい笑顔です。カメラ構えて撮影してる、私も思わずにっこり!!

IMG_5689.jpg

写真では、止まってますが(当たり前ですが)、おもいっきり動き回ってます!!

IMG_5728.jpg

最後に、ヤーーーー!!   きまったねえ!!(*^^)v


IMG_5766.jpg

恒例の玉入れ!! やったーーー!! って喜んでいます!!
・・・実は、玉入れでは、勝てず、玉のお片付け競争で勝ちました!!
まあいいですよね!!

IMG7-5789.jpg

今回、ゆいは泣いた写真ばっかだったので、最近のゆい写真、UPしま~~す!!

IMG7-5826.jpg

最後に、ドアップ!!




スポンサーサイト
  
コメント

ふたり一緒の運動会だと見応えもあったと思います!!

ってか、まなちゃんが一層お姉ちゃん顔になってるのに
驚きました!!!!
300枚ってまさか運動会だけでですか???
---------- LISA [ 編集] URL . 10/26, 01:35 -----
ご無沙汰です。
こんばんは。

まなちゃんもゆいちゃんもすっかりお姉さんですね。
組体操も衣装もそろえてかっこいい♪
ゆいちゃんも泣きながらも頑張ったんですね!

2人参加の運動会は忙しいですよねー。
オ・レ家も全種目の半分は出場で、当日めちゃくちゃ忙しかったです。
しかも幼稚園販売の写真も計6000円!
ken7さんもたくさん撮影されたんでしょうね~☆・・・って、さっ300枚!?
---------- 抹茶 [ 編集] URL . 10/26, 23:05 -----
LISAさんへ
こんばんは!!

ご無沙汰で~す!!
あまり更新してないのにいつもみにきてくれてありがとうございます。(__)

運動会、今回は、かなり見応えありましたよ!!
いつも、保育所の運動会って、午前中の最初から中盤ぐらいまでで、出番がすべて
おわってしまうんですが、今回からは、最後まで出場種目があって、エンディングまで
見ることができました!!

ゆいのほうは、最初の一時間くらいで、種目は終了するんですが、なんとか最後まで、大雨にならず
持ちこたえました!!

写真、そうなんです。
一回の運動会のみで、300枚オーバーしてしまいました。
デジカメになるとどうしても枚数は増える傾向にあるんですが、今年からは
まなとゆい、二人分となるとさすがに枚数も半端じゃない枚数となりました。
ついつい、撮っちゃうんですよねえ。。。
その後、整理しまして、なんとか、200枚まで削減できました。
ほんと楽しい運動会でした!!

更新間隔、ばらばらですが、またよければみにきてください!!
ありがとです!!(*^^)v
---------- ken7 [ 編集] URL . 10/31, 19:59 -----
抹茶さんへ
こんばんは!!
たまにしか更新してないのに、無に来てくださってどうもありがとうです。
もっともっと。更新したい気もあるんですが、なかなかゆっくり落ち着いて書く時間が・・・
時間ができだしたら、以前のような更新ペースに戻していきたいと思います。

運動会の日は、さすがに疲れました。。。(^_^;)
いままでの運動会の倍の時間、撮影したり応援したりしましたんで!!
抹茶さんとこ、運動会の半分出場ですかあ。。。
なんか、すごそう!!
けど、その分、応援し甲斐ありますよね。
写真販売はうちものちのちありましたわ。
エーーーーー!! 6000円ですかあ??
たしかに、幼稚園とか保育所とかの写真販売の分は、お値段高いですよね。
この年齢の運動会は一生に一回、思い出写真ですもんね。

なので、うちも撮影枚数、300枚オーバーしてしまったわけです。!(^^)!
のちのち、整理しまして、なんとか200枚までに収めました。
この調子でいくと、小学校になるまでに、びっくりするような枚数になってしまいそうです。


---------- ken7 [ 編集] URL . 10/31, 20:36 -----
コメントする











       
トラックバック
トラックバックURL
→http://manayui7.blog91.fc2.com/tb.php/77-34c1925e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
