このところ、なにかと忙しかったり、はたまた、私自信、今はやりの風邪にかかったりと(インフルじゃないですよ!!) なかなか更新できずにいます。
とはいいつつも、二人の娘の写真は、ばんばんとっているんですが。。。(^^ゞ


少し前に、家族で検討しているって、書いたと思うんですが、検討の結果、購入しました。
My Car!!
今のってた車もだいぶ年数たったんで!!
今日、朝から納車で、ばたばたの一日でした。
納車後、今まで乗っていた車から、チャイルドシートや、その他備品関係を新車へ移し
夕方なんとか完了!!

その後、ならし運転もかねて、家族一同でショッピングに出動しました!!
最初は、慎重に運転してたんですが、そのうち慣れてきて(今までのっていたのもミニバンだったんで
すぐ慣れました!!)1件行くつもりがいつのまにか調子にのって、いろいろな店に数件行ってしまいました。

もっと、ドライブしたい気分だったんですが、夜になり、また、ゆい、まなも”おなかへった~~”
って言い出したんで、帰路に向かいました。

これから、当面の間、休日は出動する機会が増えそうです!!

次回は、ゆい、まなの写真いっぱいUPしますね!!
あまり間隔あけないようにして!!(^^ゞ




IMG7-4482.jpg
まなは、毎日ほんと元気です。寒さなんてぜんぜん気にせず、お外で、シャボン玉する~~!! といい
パパを誘いだします。。
寒いのにがてなんですがねえ。。。(^^ゞ



IMG7-4492.jpg
ゆいも、最近ほんと大きくなったような気がします。
2月から、おねえちゃんとおんなじ保育所に通いだしましたから!!
ならし保育、そして、初日は、さすが泣いてばっかで、保育所の方にだっこばっかされてたみたい
ですが、2日目以降は少しずつ、おもちゃで遊んだり、食事もしたりするようになりました。
少しほっとしたこの頃です。




IMG7-4665.jpg
ジャ~~ン!!
これが本日、納車された車です!!
暗くてよくわかりませんよね!!
朝に納車されたんですが、付け替え作業や、ショッピングにいったりとしているうちに
夜になってしまい、写真撮影も夜に!!?
まあ、記念写真ということで!!(^_-)-☆















スポンサーサイト
  
コメント
お久しぶりです!!!
ゆいちゃん、保育園どうですか??
我が子も4月から保育園です。先日一時保育に入れました。
来週もあるんですが、不安だらけですね~!!!

マイカー、おめでとうございます♪
車が新しくなるとドライブが楽しくなりますよね~☆
車乗りたさに意味もなく出掛けてみたり・・・・笑
我が家はそうでした♪
---------- Runa.K(いっくんママ) [ 編集] URL . 02/25, 23:32 -----
Runa.K(いっくんママ)さんへ
こんばんは!!
お返事遅くなってごめんなさい。

Runa.Kさんとこも、今年からなんですね!!
ゆいは、おねえちゃんの保育所通いにいっしょに行ってたせいか
おねえちゃんのときより早く保育所に慣れたみたいです。
ならし保育、そして、正式に通いだして1日・2日は、食事は食べないし、泣いて
ばっかりでどうしたものかなあって心配してたんですが、3日目以降は、先生に
だっこされる機会は多いんですが、食事も少しづつ食べれるようになり、おもちゃで
遊んだりしだしました。
とはいうものの、やっぱ、不安ってのは、当面ついてきますよね。
風邪もばんばんひくでしょうし。。。
お互い忙しくなるかもしれないですが、がんばりましょう!!(*^_^*)

そうなんです。
今はほんと車で外出したくてうずうずしている毎日です。
はやくどっか遠出したいなあ。。(^v^)
---------- ken7 [ 編集] URL . 02/26, 01:34 -----
コメントする











       
トラックバック
トラックバックURL
→http://manayui7.blog91.fc2.com/tb.php/71-adf134be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
