大丈夫かなあ???
ちょっと、心配です。。。(^_^;)

来週から、ゆいが保育所に入所するんです。
といっても、まあ、最初の一週間は、ならし保育なんで、初日AMのみ、二日目、おひるごはん後・・・
てなかんじで、少しずつ場馴れさせていくんですよね。

ちょっと、心配・・・って書いたんですが、実はかなり心配だったりします。
まなの時も、初めて保育所行った日には、かなり泣いた記憶がありますが、ゆいは
まな以上に甘えたさんなんで。。。
初日、おもいっきりおお泣きするんじゃないでしょうか(^_^;)
そして、その夜は、緊張のあまりなかなか寝てくれないかも・・・

とはいっても、0歳児から入所するお子さんもいらっしゃること考えたら、そんなことも
言ってられないですよね。
それに、最近めっぽうゆいもしっかりした顔つきになってきましたし!!
お姉ちゃんも同じ保育所にいるんですもんね(組はちがいますが)

まあ、なんとかなるでしょう!!(^u^)たぶん・・・
入所初日は、笑顔のゆいの写真が撮れればいいんですがね。


写真で、ふと思い出したことが・・・
先日、いつもこのブログ見ていただいてる方からのコメントで、ちびまるこちゃんのアニメに
出てくる、たまちゃんのパパみたいって書いていただいてたんですが、よ~~く考えると
やっぱ、似てますね!!(顔じゃ、ないですよ!! 普段の日常での行動が!!カシャってとこ)
かわいいわが子供の写真はいっぱい撮りたいですもんね。
たまちゃんのパパも素晴らしいパパですよお~~!!(^v^)

話はかわりますが、ここ一週間ほど、家族で検討していることがございまして。。
私、ママ、(まな、ゆいも、輪の中にははいってきてます!!(*^_^*))
また、近いうち、ブログにかかせていただきますね!!


あ!! ブログ書いてるうちに、もうこんな時間になってしまいました!!
いかん、いかん!!
ついつい、時間忘れてしまうんです余ねえ。
はよ、寝床はいらねば!!

では、今日はこの辺で(^_-)-☆






IMG_4428.jpg
今日は真っ赤なおべべ着てますね!!
う~~ん、ゆいは、こういうパッとする服も似合うなあ!!
親ばか代表!!
・・・カメラレンズの、キャップ、知らないうちにゆいのおもちゃがわりに。。。
返してほしいんですが、取り上げてしまうと泣きだしそうで・・・


IMG_4433.jpg
お~~っと!!立ち上げるかあ!?
だいぶ成長しましたね!!
あと少しで、立てそうです!!
ゴロンといかないかちょっと心配!!
机の脚も心配です。。。傾いてないです??



IMG_4604_20100123033334.jpg
先日、遅くなりましたが、初詣に行った時の写真です。
これは、近所の氏神様ですね!!
はいチーズ!!



IMG_4617_20100123033333.jpg

よく似てますが、こちらは、京都の城南宮さんです!!
まなも一生懸命お願いしておりました。


IMG_4623.jpg
最近まなは、撮るよ~!! っていうと、きっちりピースでいい顔してくれます!!
しかし、こうみると、まなもおねえちゃんになったなあ。。。
そのうち、まなに叱られそう・・・(^_^;)




IMG_4614.jpg
この日は、寒かったんですが、とくに京都は一段と冷え込みますね。
ゆいも、完全防御でのぞんだんですが・・・寒そうです、、、




IMG7-4439.jpg
最後に、食いしん坊万歳のゆいでした!!(^.^)/~~~






スポンサーサイト
  
コメント
コメントする











       
トラックバック
トラックバックURL
→http://manayui7.blog91.fc2.com/tb.php/69-62c57eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
