上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします!!
・・・少し遅くなりましたが・・・(^^ゞ


今年も、相も変わらず、二人の姉妹は・・・元気いっぱいです。
このところ、かなり寒い日が続いていますが、さすが若い二人は寒さに負けず
毎日元気いっぱいです。
二人もどんどん大きくなり、まなは、いっちょまえなことも最近どんどんいいます。
私には特にかな!?

ゆいはといいますと・・・
とても甘えたさんです。
大きくはなってるんですが、まだ、さみしさ全開のようですね。
・・・最近、すこしづつですが、言葉も話せるようになり、なんと
・・・ママ~~ おっぱい~~ っていってきます
まなは、脱おっぱい、はやかったんですが、やっぱ、二人目は遅くなるんでしょうかね。

話はかわりますが・・・

普段から、ふたりのおやすみ時間は、遅いんですが、
大晦日の夜は、さらに遅くなります。
しっかりと紅白歌合戦を最後まで見て、なぜか、ゆく年くる年も見て
・・・これは、私が好きで毎年欠かさず見ています。なんか、静まったところに
あの鐘の音がたまらなくいいんですよね~~。

結局、二人がおやすみしたのは、新年に突入し、約一時間あまりたったころ、
静かに寝床につきましたとさ。。。

毎年、三が日には、両実家へお邪魔しておりまして、今年もかわらず、予定実行!!
正月休みってほんとあっという間ですよね。
年々、年を重ねるごとに、その正月休みが短くなっているような気がします。
・・・実際はかわりないんですけどね(^^ゞ

けど、子供にとっては、と~~ても、長い休日だと思います。

お年玉もいっぱいもらい、遊びにも行き、とどめにおもちゃも買ってもらって
満足そうでした。
よほど楽しかったのか、まなは、実家から、車で帰ってきて早々

”次じいじばあばとこいついくの~??”

と、翌日から、保育所が始まるというのに、今すぐにでも行きたいみたいでした。
・・・子供にとっては、じいじばあばところは、なんでも買ってもらえ、好きなものが食べれる
天国みたいなところなんでしょうね。

大人にとっては、とても疲れた、子供にとっては、とても楽しい三が日でした。

明日から三連休ですね。
皆さんは、いろいろとご予定あるんでしょうね!!
うちは、このところ、とても寒いので家でゆっくり・・・
とはいかないでしょうね。(希望)

さあ、どこに連れて行かれるのやら・・・(^_^;)


みなさんにとって、今年がとっても良い年になりますように~~!!


IMG_5842.jpg

2011年最初の一枚!! 皆であめましておめでとうございます~~ってね!!
ゆいも、ゆいなりに言えてました!!(*^_^*)
AM12時、まわってるのに、二人のおめめ、ぱっちりです。。。



IMG_5845.jpg

ゆいは、この髪型気に入ったのか、自分の姿を鏡に映してじ~~っと眺めていました。
やっぱ、小さくても女の子ですね!!



IMG_5878.jpg

じいじばあばところで、はいポーズ!!
最近まなは、写真を撮ろうとすると、わざと、目線をそらしてへんなポーズをします。
一種の反抗期ですかね。・・・かわいいですが(*^_^*)




IMG_5897.jpg

じいじばあばに、しっかりと・・・買ってもらってました。。。
写真をみていただくともう、おわかりですよね。
さ~~て、この衣装、いつ、どこできることになるのでしょうか。。。



IMG7-5961.jpg

今年一年、更新は、不定期ですが、そうぞ二人姉妹ともどもよろしくお願いします!!










スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。