上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリスマスもあっという間に過ぎ、後はお正月までカウントダウンとなってきました。
年賀状も実を申しますと、まだ、完了しておりません。。。(^^ゞ
早く完成させて、出さないと、どんどん到着がおそくなってしまいますよね。
この週末には完成させるぞ!!

今回は、クリスマスの余韻にひたって、クリスマスの日のことをUPします。
クリスマス当日は、忘年会がはいってしまって、会社からの帰りが遅くなるということもあり、
その数日前の祭日に実施しました。
じいじばあばとこにお邪魔し、皆で盛大に!?パーティーを開きました。

まなは、クリスマスがとっても大好き!!
お目当ては、クリスマスプレゼントとケーキです。
さっそく、じいじばあばのそばにうろうろしてなにか言いたそうにしています。
そうしているうちに、ばあばから、
”はい、クリスマスプレゼント!!”
っていって、まなに、かわいい服と大好きなプリキュアのバックをプレゼントしてもらいました。
待ってましたっていわんばかりに、さっそく服をひろげてみたり、プリキュアのバックを
開けてみたりしてとても楽しそうでした!!

ゆいにも、プレゼントがあって、大きなゆいの体くらいある、サンタさんの靴のプレゼント!!
ゆいには、これがなにか、ちょっとわかってなかったかもしれませんが、一生懸命さわったり
ツンツンしたりして、喜んでいました!!
その後、皆で乾杯をし、おいしい料理を皆でいただきました。

ほんと少し早目のクリスマスパーティになりました!!
じいじばあば、ありがとね!!(^v^)

その後、まなが、パパのところに来て、ぼそぼそなにかいってます。
なにを言っているんかな?って思いきや
”クリスマスのときには、またプレゼントもらえるの???だって!!!”
まなには、ほんと負けます。。。(^^ゞ

こう言われてしまいますと、なにか当日考えないといけなくなってしまいました。。。
しっかり、クリスマスの当日、忘年会が終わった帰り、24時間スーパーに立ち寄り
お菓子詰め合わせセットを購入し、まなとゆいの寝床にそ~~っとおいておきました。
ちゃんと、サンタさんより というメッセージを添えて!!

翌朝、まなが起きてきて、そのプレゼントをみて、

”サンタさんからもらったよ!!”

って大喜びしてたことは言うまでもありません(*^_^*)



IMG_4434.jpg
かわいい服のプレゼントをもらい、さっそくママに服を着せてもらおうとしています。
うれしかったんですね!!


IMG_4441.jpg
ゆいも、自分の体くらいある大きなサンタの靴を貰い、大喜び!!
たぶん、お姉ちゃんに自慢していたんだと思います!!(^_^)




IMG_4443.jpg
服をつかんで喜んでいるのかなと思いきや、服についてる丸い紙に興味があったみたいです^_^;
さっそく、食べてます・・・


IMG_4455.jpg
おいしそうなクリスマスケーキ!!
とってもおいしかったですよ~~!!(^_^)/



IMG_4479.jpg
まなが、ローソクの火をけす~~!! ってはりきって、ひと吹き!!
ひと吹きでは消えなくて、1本残ってしまってます。
さ~~て、もう一回!!



IMG_4501.jpg
まなは、なんかサンタさんの靴に両足ごと入れて喜んでいます!!
これ、ゆいちゃんのプレゼントやねんけどなあ。。。(^^ゞ
まあ、いいですよね!!仲のいい姉妹ですから!!


IMG_4486.jpg

パパが、はりきっていつものごとく写真を撮っていると、まなもまねをして
おもちゃのカメラで
”パパ、撮るよ~~!!” こっちみて~~!!
だって!!
お互いにカメラを向け撮り合いっこです!!
子供は、ほんと親のしてること、よく見てますね。
気をつけないと・・・(^^ゞ




スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。