うちの家族にも、ついにやってきました。
新型インフルさん。。
それも、順番に、ゆい→まな→ママ・・・ 
なぜか、わたしは、いまのところ、大丈夫みたいですね。
・・・ママは、時間の問題やって毎日いわれていますが。。。(^^ゞ

ママ、まなはダウン中、そして、今ゆいもおやすみしている、唯一のひととき。
いまのうちにと思い、更新してま~~す!!

ここ数日、とくにうがい、手洗い、徹底して行ってますよー!!
それと、マスクも!!
なんか、家の中でマスクするのって、なんかへんな気分ですよね。
それも、家族全員マスクしてるなんて。。
(ゆいは、してないですが)

そのゆいは、一番バッターだったんで、現在、熱も下がってだいぶ元気になって
きました。
今は、ママと、まながピークみたいです。
早くよくなってくれたらいいんですが。。。


こう状態なんで、ここ数日は、写真もほとんど撮ってないんですよねえ。
ゆい、まな、ママが元気になったときに、私ひとりかかるのはやなんで、
十分きをつけないといけませんね。
引き続き、写真も撮れなくなってしまうんで!!

というわけで、今日は、少しだけゆいの写真UPしま~~す!!
・・・やっぱ、撮ってるやんっていわないでくださいね!!
数枚しか撮ってないんで!!(^O^)




IMG7-0698.jpg
だいぶ元気になり、おねえちゃんのおもちゃを使って、遊んでいます。
おねえちゃん、今しんどいのわかってるのか、一人でおとなしく遊んでいます。



IMG7-0699.jpg

IMG7-0700.jpg
このあと、おもいっきりおねえちゃんのおもちゃの時計・・・食べてました、、、(^^ゞ



IMG7-0703.jpg
最近、パパのまねをして、フーフーと鼻息をするんですよね。
なんか、これをすると、楽しくなるみたいです!!
このあと、きまって笑顔です!!
・・・けど、ちょっと、おやじみたいですね!!(^'^)



IMG7-0706.jpg

まじめな顔して、こちらをじ~~~っと見つめています。
・・・なんか、てれるぞ??

思わずシャッター押していました!!(^O^)/


次回は、おねえちゃんの写真もアップできると、いいな!!(^_-)-☆










  
