ついに、やってくれました!!\(^o^)/
ゆいが、寝返り成功!!

毎日、まだかなあ。。もうするかなあ。。ってうずうずしていたんですよね。
仕事から帰ってきて、ママがニコニコ笑ってやってきたので
なんやろうなあ??これはなんかあるぞって、部屋の中に入っていくと、ゆいががんばっていたんです!!
で、ママがひとこと、

・・・ゆい、寝返りしてん~~!!ヤッタネ!!ってね(^_-)-☆

思わず、うれしくなって、早速、またまたスーツのまんま、カメラを取り出し、撮影モード!!
片目は、写真のファインダーから、もう一方の眼は、じかにみてました。
すると・・・!!

一生懸命、体をぐにゅ~~っとまげながら、(表現わるいですね。ご了承ください(^^ゞ)、コロンっと一回転!!
 誰かのセリフじゃないですが、

オーー、 やるねえーー!! 感動したーー!!

って、思わず叫びました!!

ゆいも、はじめてのゴロンにうれしかったのか、はたまた、家族みんが見てるんで、披露したかったのか、何回も見せてくれました!!

たまに、勢いあまってか、行きすぎてしまうときもあったんですが、再度、チャレンジ!!
元気にうつ伏せになって喜んでいました。

まなのときも、感動したんですが、これは、やっぱ何回見てもいいもんですね。
その時の感動がよみがえりました。

ゆいちゃん!!ほんと、よくがんばったね!!
えらいぞ!!ゆい!!
また一歩、成長しました!!
ほんと、これからのどんどん大きくなっていくゆいが、楽しみでなりません (^O^)/




IMG_3314.jpg
いつでもいいよ!!って写真を構えてまっていると。。。
おーーっと、体をぐにゅっと、よじっています。




IMG_3315.jpg
オオオオオーーーー!!!




IMG_3312.jpg

ヤッタネー!! ゆいちゃん!!
寝返り成功!! 
待ちに待ったこの瞬間!!
やっぱ、感動ものですね。
この、なんとなく、 ホッっとしたようなゆいの顔も、最高ですね!!
ゆいちゃん、おめでとう!! そして、お疲れ様~~!!\(^o^)/



IMG_3317.jpg
そのままみていると・・・
自分で、もとの体制にもどりたかったみたいなんですが、なかなか戻れず、少し雲行きがあやしくなって
きました・・・
これからいっぱい寝返りできるようになるから、無理しなくていいよ!!(^-^)



IMG_3321.jpg
見よ!!この勝ち誇った笑顔を!!
やれば、できるんだよ!! ってかんじでしょうかね。
恐れ入りました、、ゆいちゃん(^^ゞ



IMG_3328.jpg
お祝いに、お姉ちゃんが、ケーキを作ってくれました。
お手製のケーキです!!
さすがおねえちゃんですね!! いいとこあります!!
だれに似たのかな!??? もちろん・・・!?



IMG_3313.jpg


最後に、もう一度、寝返り成功のゆいの笑顔をどうぞ!!(^'^)
よかったね!!ゆいちゃん!!

popular_45.jpg






  
