まなが、夜になって急に、花火がしたい!!と言い出し、花火はないよ って話をしたが
よ~~く考えると、以前、夏の夕べで、もらった、ちっちゃい花火セットがあるのを思い出し
急きょ、小花火大会開催(家の庭で)。

去年、花火をしたときには、まなは、途中で怖がって、家にはいるといいだし、
終了したが、今回は、最後まで花火を楽しんでました。
その後、明日、花火買いに行く~~といって、ご機嫌さんでした。

IMG_2439a.jpg
ちょっと、まだ、怖いかな?

IMG_2443.jpg
もう、怖くない!!ひとりでもてるよ!!

IMG_2450.jpg
ラスト数本、後ろ向いて、独り占め・・・


ほんと、小さい花火セットで、10分もしないうちにぜんぶ終ってしまいました。
もう、ひとりでも花火もてるから、
次は、大きい花火セットで、いっぱい楽しんでね。

ブログスタートしました。
二人目の子供が誕生したきっかけに、日々の楽しい出来事、子供の大きくなっていく姿など写真におさめ、姉妹の成長記録として継続していきます。更新は、不定期になると思いますが、お付き合いの程
よろしくお願いします。(更新超不定期ですが)

IMG_2401.jpg
↑ちょっとぶれてますが、御愛嬌で(*^_^*)

IMG_2428.jpg
↑二人仲良く??

IMG_2427.jpg
↑おとぼけ??

IMG_2431a.jpg
↑はいチーズ!!

  
