今日は、京都の桂のほうから、妻の兄夫婦が遊びにきてくれました。
最初、久しぶりなので、二人は緊張するかな?って思っていましたが
すぐになれて、元気にはしゃいでいました。
おいしい料理まで作っていただき、感謝、感謝でございます。
ありがとうございました。

IMG_1969a.jpg
↑楽しいひととき

IMG_1972a.jpg
↑お姉さんにだっこされ、お絵かき?

IMG_1973a.jpg
↑じっとできない、まな・・・脱出!!・・・失敗

IMG_1978a.jpg
いちびってます・・・

IMG_1976.jpg
↑はい、チーズ!!

楽しいひと時もあっという間に過ぎて行ってしまい、まな、ゆい なんか
ちょっとさみしそうでした。
けど、また、近いうちあえるからねえ。(*^_^*)
  
