尾崎の実家宿泊、3回目のUPです。

実家お泊りコースも残りも少なくなってきました。
まなは、相変わらず元気いっぱいで、いつものごとく、急に 花火がしたい~~と言い出し、ばあばと
いっしょに花火の買い出しにいってきました。
たくさんの花火を調達し、まなのすぐしたいよ~、というのを抑え、夜になるのを待って、花火大会スタート!!
今回は、自分から花火の袋を開け、これ、まながする~~ とはりきっていました。
たくさんの花火を終え、残り僅かになったとき、花火の持ち方がわるかったのか、膝を少しやけどを
してしまいました。いたいよ~~っていって、花火大会を中止し、膝を冷やしてあげると、傷みもおさまり、けろっとしていました。
翌日、膝のところを見てみましたが、さすが若いですね。もう、すっかり治っていました。
みなさんも花火をするときには、十分気をつけましょう!!(^-^)

そして、実家お泊り最終日、お姉さん家族と合流、小さい子供が4人になり、とても騒がしくなりました。
最後に、記念撮影をして、今回の実家お泊りコース、ENDです。
その後、MyCarにて、自宅に帰り、その夜は、皆疲れていたのか、さっさと早めにおやすみしました。
とても楽しい、思い出に残る数日間でした。
きっと、まなもゆいもとても楽しいお盆休みになったんではないでしょうか・・・(^-^)

IMG_2591.jpg
自分から花火を取り出し、楽しんでいます。

IMG_2626.jpg
とてもきれいですね。やっぱ、夏の夜は花火ですね。

IMG_2648.jpg
朝一番のゆいPhoto。今日は、ご機嫌でお目ざめです。

IMG_2651.jpg
まなは、お庭で、ピース!!あれ??なんか指の本数が変だぞ??

IMG_2640.jpg
実家の庭には、ミニトマトが植わっていました。おいしそうですねえ。

IMG_2652.jpg
なぜか、カラスに興味をひかれ、触りまくっているまな。・・・よ~くみると、カラスじゃないですね!?

IMG_2658a.jpg
とても楽しい実家お泊りコースでした。
最後に記念撮影!!はい、ポーズ!!

・・・まなと、いとこの子は、別の場所に気を取られ、よそ見をしています。。。おしい、、、
  
