昨日、ゆいの4か月検診があったみたいで、体重5830g、身長64cmになっていました。
すくすくと大きくなっているようです。
ママは、体重が思ってたより、増え方が少ないといわれ、ちょっと気にしているようでしたが
元気に大きくなっている姿をみると、気にすることないって思います。
いろいろな顔の子供がいるのと同じで、体重の増え方、身長の伸び方、はたまた、髪の毛の伸び方も
赤ちゃんによってみなちがいますからね。
全然OKですよ~~(^-^)

IMG_2377.jpg

IMG_2350.jpg
ちょっと、この2枚の写真、怖いかな??怒ってるわけじゃないんだけど。。。

ちょっと、このブログを作る以前の、まなの、同時期の写真をどうぞ。
さて、まなは、どうだったのかな??

IMG_4141.jpg
まなも、元気はつらつオロナミンCでした。
今と同じく、かわいいです。。。

IMG_2149.jpg

今は、↑↑↑です。。。
けど、まなは、おおきくなったなあ。。





ところで・・・話はかわりまして、、、


姉妹とは、関係ないんですが、先日、シェーバーを購入しました。
いままで使ってたやつが壊れてしまったので。
今回は、ちょっと奮発して、4枚刃にしてみました。
といっても、ひとつ前の型なので、お安く購入できました。
新型買うと高いですからね。
家計、節約に協力しないと!!
IMG_2507.jpg

IMG_2506.jpg

見た目シンプルで、使いごこち最高!!です。
ちょっと、脱線してみました。。。(^'^)


  
